そこら辺の女子中学生

女子中学生による興味深いブログになってほしい。あ、もうすぐJKなんだった。

女子中学生のブログ

こんにちは。女子中学生です。

(プロフィールでも名前でも強調しているので既にお気づきでしょう)

 

なぜここまで女子中学生ということを強調するか。

それは、全国にいるどの女子中学生よりも、自分が女子中学生だということに誇りを持っているからだ。

 

長く途方もない人生に、たった三年間だけ与えられた奇跡。

それが女子中学生という立場なのだ。

 

 

それはさておき、自己紹介をしていこうと思う。

 

 

まず、私はバイセクシュアルだ。

男も女も恋愛対象、つまり、ブルゾンちえみが持つ「35億」という領域をはるかに越える恋愛対象を持つ。70億……

素晴らしい!!!!!

 

前文でお察しであろう。LGBTについて寛容的な方もいれば、批判的な方もいることはもちろん把握しているが、わたしは自分がLGBTであることに対し誇りを持っている。だからといってLGBT当事者以外を卑下することは一切しないけどね。セクマイを叩きまくるノンケのように、ノンケを叩きまくるセクマイがいないの不思議に思わない?そんなこと考えたことある?お互いに相手が自分とは違のは同じなのに、セクマイだけが叩かれるのは、『マイノリティ』だから??

 

少し長くなったが、LGBT関連についてはまた改めて記事に書きたい。

 

 

さあ、自己紹介の続きをしていこう。

 

 

わたしは、勉強が好きだ。

さっきまで分からなかったことが、次の瞬間手に取るように分かる感覚がすごくすきだ。

 

そして、わたしは勉強が苦手だ。

学力がどん底という訳ではない。勉強する時間を作ることが、「嫌」すぎるのだ。

 

勉強は好きだが、ゲームやピアノの方が楽しい。どえらい楽しい。だったら、勉強するよりもそちらへ時間を割いてしまったほうが、気分的に自分にとって有益なのだ。

ただね、これを見ている大人は、「こいつバカなんだろうな」と思ったでしょう。勉強した方が将来的に有益だろうと思ったでしょう。

でもね、みなさん、「勉強をさせる」のではなく、「勉強することが今後どのような形で自分にとっての有益をもたらしてくれるのか」を教えた方が、子供は勉強をするようになると思わない?子どもが勉強をしないのは、勉強が将来どういった形で自分の役に立つのかを十分に理解していないからだと思う。たぶんこれは正解。

まぁ、偉そうにこんなことを書いているわたしはたぶん理解しつつあるのだろうと思う。しかし、理解している状態にはなりたくない。なぜならサボることを正当化できなくなるからね❗️

 

 

自己紹介か……

ふと我にかえったが今まで書いてきたものは自己紹介ではないかもしれない。自分の現状を暴露した上で物事を語っていただけだったなー。

ふーつかれた

 

 

内容のあることは次の記事から書こう。

とりあえず改めて簡単に自己紹介を

 

身長155cm足長24cm

趣味ぴあのげーむ

三姉妹、父親やばい

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!めんどくさくなったのでこの記事をこれ以上書くのはやめますが、気まぐれで投稿していくので是非読んでくださいね😊