そこら辺の女子中学生

女子中学生による興味深いブログになってほしい。あ、もうすぐJKなんだった。

気づけば一年

このアプリを入れるのも、一年ぶりだなぁ。

短気なわたしの性格がよーくでている。

 

今や私は「そこら辺の女子中学生」ではなく、「そこら辺の女子高校生」だ。

いや、「そこら辺」ではない気がするけどまぁいいや。

 

先程、中学三年生イキリ時代のわたしが書いた記事を一通り読んできた。なんというか、すごく稚拙な文章だなぁという感想しか思いつかない。全ての文字に勢いと自己中心的な雰囲気が漂っていてなんだか恥ずかしいわ///

だが、当たり前ではある。今は成長過程、私は身体的にも精神的にもどんどん成長している。約一年、されど一年。この一年でどれだけ自分が変わったのかを身をもって知ることができたような気がする。なんだか嬉しいな。

 

さて、最近の私といえば、コロナ感染症予防対策により学校が休校、三月から今日までの約三ヶ月間永遠に自宅に引き篭もっている。

昔はすごく苦手だったFPSにどハマりし、今ではあるゲームで上位5%プレイヤーになって浮かれている。勉強はちょっとだけしている。なんということだろう、一年前の私を思い出すと全てが虚構のような生活だ。

 

そして、話は変わるが過去の記事(といっても二つしかないのだが)の「リア充爆発しろ」について書かれた記事で一点気になったことがある。

記事で、わたしは自分が非リアだということを仄かしているが、当時のわたしには付き合って二ヶ月くらいの恋人がいた。

喧嘩でもしていたのだろうか。当時の恋人とはよく喧嘩をした。それでも大好きだったんだよな。嫌いだけど離れられない、仲悪いのに手は繋ぎたい、ハグもしたい。そんな、距離感がバグったどちらかというと(腐って)甘酸っぱい恋だったなぁ。

ちなみにもう別れました。

 

 

時が経つのは早いものだ。

そして、過去の自分を振り返ってみるのは面白い。そういった意味で、これからもこのブログは気分が乗ったら投稿しようと思う。