そこら辺の女子中学生

女子中学生による興味深いブログになってほしい。あ、もうすぐJKなんだった。

リア充

リア充爆発しろ!!」

 

SNSでイキっている学生がよく使う言い回しだ。

 

杉田水脈風に反論すると、「生産性のない非リアが爆発しろ」

金正恩風に反論すると、「爆発するのはアメリカだけでいい」

サンシャイン池崎風に反論すると、「くーぜんっぜつごだぁぁあぁぁああああああ」

 

読者さまの中に、「リア充爆発しろ!!」を乱用する方がいるのであれば、その人は今すぐその行為をやめた方が良い。

リア充からすると、「リア充爆発しろ!!」の発言者は、現実と妄想や願望の虚構もつかないほどに非リアを極めたイタイ人間だ。

私も一時期乱用している時期があったが、その時のツイートやインスタのストーリーを眺めていると哀れで惨めな自分に割と引いてしまう。

だからぜんぶけしたった❗️❗️

 

今の私がリア充だとかそうじゃないとかはどうでもいいんだよ!!!!クソっ